8月

8月14日(月)
先日容器のグレードアップを図るつもりで容器の周りに発泡スチロー
ルを巻きました。1センチの発泡スチロールの板を1つは4センチ、
もう一つは5センチ巻き、容器の外側を茶色に塗ってみました。
容器は3センチ外側にだし、高さを5センチ足してみました。
15Lの容器が約25Lとなり、水量アップでいいかもと思ってます。
保温効果もあるようで、朝水に手を入れるとひんやりしています。
現在、毎日水替えをしています。餌は毎朝生きているイトメです。
魚はちょっとはねて、6匹と7匹が2鉢に入っていて、合計13匹です。
中でも1匹だけ退色していてうれしいのですが、どう見てもハネ魚です。
どうしたもんか、思案中です。

(画像の説明上から)
1:容器の上見
2:容器の斜めから
3:一匹だけ退色した魚
4:いいかな?と思っている魚