8月

8月1日(土)
土佐錦の稚魚100匹が届いた。
どんな感じに育つのか楽しみです。

8月8日(日)
土佐錦の写真を撮るの忘れてたので記録用にデ
ジカメで撮った。
最近思うように苔が生えない。魚が食べて生え
ないのかと思うのですが、もしかして単純に生
えないだけでしょうか?
(上)現在の飼育環境
(下)現在の稚魚の様子


8月15日(日)
久しぶりに写真を撮ってみた。前回の8日の時
より、少し大きくなったような気がする。
かっこいい魚に育てばいいなぁ
8月18日(水)
本日選別を行った。25匹の中から尾の開き過
ぎ、つまみ尾、不良魚をハネたら7匹になった
現在、餌にイトメをあげている。
(上)現在の土佐錦
(下)餌のイトメ

8月22日(日)
今週は気持ち大きくなったような気がするぐら
いで特に変化がない。
なので、アップで画像をとってみた。
8月30日(月)
今週も少し大きくなったような気がします。
7匹の中の1匹の尾が折れてしまっていたので
ハネた。現在6匹です。