10月

10月4日(月)
6匹中の5匹の退色が終わっているのですが、
1匹だけ途中のがいます。フナ色なのですが、
多少オレンジ色っぽい感じがするので退色中だ
と思うのですが、もしかしたらまだ退色が始ま
っていないのかもしれません。何色になるのか
楽しみです。
10月10日(日)
今の魚の中の一匹が変わった色になりました。
画像を載せます。
殆ど真っ白なのですが、尾とかヒレの一部だけ
に赤い個所があります。基本的には赤勝ちの更
紗が好きなのですが、こんな感じのも良いです
ね。
大きさを測ってみたら、約6.5センチあります。
10月27日(水)
10月4日に退色中の魚を乗せましたが、退色
中は結構オレンジ色になっていたので、素赤か
と思っていましたが、終わってみると殆ど真っ
白でした。分かんないもんですね。
画像は10月4日と同じ魚の画像です。