8月

8月29日(日)
以前から欲しかった、長手オランダがふんぺい
さんから届いた。とてもうれしい
ふんぺいさんにはとても感謝しています

画像(上)
届いたオランダの水温を合わているところ
0.6%の食塩水で届いた飼育水半分で割
ったので多分0.3%の食塩水になった
画像(中)
全部で14匹いる。少し多すぎて飼えない
様に思える。気に入らないのが何匹かいる
のでハネたり、友人に分けてあげようかと
思っています
画像(下)
オランダをアップで撮ってみた。
いい感じでうれしい
画像
画像
画像
8月31日(火)
オランダ14匹はさすがに飼えないので、知り
合いにあげることにした。
結局6匹だけ残す事にした。
3日目の今日から餌やりを開始した。3日間食
べてないと思うので、消化の良さそうなイトメ
を少しだけあげた。すごい勢いで食べるのを楽
しんだ。土佐錦と比べると餌を良く食べる様に
思える。
本日、記録として6匹の写真をアップで撮って
みた。
注)画像を選択すると大きく表示できます。
画像 画像
画像 画像
画像 画像